THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

《はじめに》ほんとうに簡単な自己紹介とリーディングの案内 追記有

問い合わせ先がわからないという問い合わせをいただきましたので、改めてお知らせしますね。

 

ほんとうに簡単な自己紹介 

About Me - THE CIRCLE OPENS.

 

リーディングについてはこの2つ

リーディングについて ルール編 - THE CIRCLE OPENS.

リーディングについて 補足:時間や申し込みなど - THE CIRCLE OPENS.


 以前は、メール・面談や電話でのやり取りをセッションと表現していましたが、しっくりきていなかったので、リーディングという表記に改めます。

何かのテーマにそって、複数の方の前でお話するときはワークショップとしますね。

 

ここから追記(2017年12月版)

リーディングの予約について
 
1,スカイプ・電話リーディング

2017年11月より、スカイプ電話でのリーディングについて、平日の予約を受け付けます。

夜19:30ごろよりリーディングスタートとしたいと思います。
第2希望くらいまで出していただけると調整しやすいです。
 
2,対面リーディング(京都)
スカイプ・電話でのリーディングと同じく、予約を受け付けます。
場所は、京都駅近辺か、四条烏丸となります。
秋・春は特に観光客が多く、京都駅近辺では場所がとりにくい場合がるため、時期によっては相談させてください。
四条烏丸では、個室でのリーディングが可能です。(コワーキングスペースを利用します。個人宅ではありません)