THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

11月、12月

夏至です。

相変わらずマイペースな更新ですが、問い合わせがいくつかありましたので、

同じ内容でおしらせします。

 

11月と12月は、出張も含めてリーディングを受け付けています。

(しばらく、スケジュールの関係でお断りしていました)

スカイプでも可能です。

詳細は一番最初の記事をご覧ください。

 

グループでのリーディングも可能です。

最近はそれぞれの人が同じ技術を持てるようにすることを大きなテーマとしています。

リーディングの基礎となる技術はその場で伝えることができますので、活用してくださいね。

練習は必要ですが。

 

個人的な話ですが、最近受け取るありとあらゆるメッセージが同じ内容を示しています。

手法は違えど、メッセージは一緒なんですね。

もう一つ個人的な話ですが、リーディングで他のエリアに行くと、

コーヒー豆を買って帰ることが多いですね。

旅の余韻のようなもので。

 

22 Oct 2017