THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

8月の終わりに

もう8月が終わるんですね。。。

更新ができてないのは、文章化しにくいことが多いのも理由の一つなんです。

プライバシーの問題ではなく、説明しにくいことが多くて。

 

携帯を機種変したので、ブックマークやアプリや音楽データを整理しているのですが、

こういう作業って来るべき時に来ているはずなのだなとぼんやりしながらも気づきました。

自分という人間を形作るわけですよ、こういったことでも。

 

ごく少数でお茶会のようにリーディングの会ができないですかという問い合わせをいただいているのですが、場所を確保していただけるなら可能です。交通費とリーディング料金はかかります。

 

早く涼しくなってチョコレートの美味しい季節になってほしいと湿度の高い関西に住む者としては、

切に願います。お盆明けの京都は壮絶に暑かったですね。

 

29 August 2017