読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

2月の光

お久しぶりです。繁忙期という言い訳を今からします。

繁忙期でした。

 

2月は好きな月なんですよ。

ヨーロッパでは、春は温度の差でわかるらしいですが、

日本では、光の量の違いですね。

まだ寒いけど、光の量が増えているというのは、

本能に影響するような。

 

3月の雨と4月の風が美しい5月を作る、とイギリスではいうらしいですが、

雨と風は逆かな、

日本では、2月の光が春を作るのだと、3月に入ってから思うわけです。

 

報告や相談がまた増えてきました。

そういう季節なのでしょうね。

わたしもいろんなものを整理して、厳選する季節がやってきました。

この技術はこういう時には、ほんとうに向いてますが、

その出てきた結果をどう使いこなすかは、それぞれ個人の非常に個人的な問題です。

他人は関係ないんですよね。

 

8 March 2017

広告を非表示にする