THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

もうすぐ陰暦正月

早かった。

もう少し時間があると思っていました。

あっという間に本当の正月。

 

整理整頓して、防災グッズを確認して、

他にもすべきことがありますものを。

まあ、日々準備です。

 

シンクロしていろんな情報が集まっているんですが、

それぞれが相反しているんですね。

こういうことは珍しいので、注意して見守っています。

個人的な事柄なので、詳細は例によって秘密ですが。

 

シンクロしていろんな情報が集まってくるって、昔はもっと頻繁にありました。

特殊な力を持ってからは、意図的にそういうものを集めているのだと思いますが、

ちょっと懐かしくなりましたね。

本や音楽や、日々のどこからかそういう何かを得ようと思っていた頃が。

 

26 January 2017

広告を非表示にする