読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

答えの出る部分

以前頂いた質問なのですが、

答えが得られるのは指だけですか?という内容のものがありました。

(みた人でないとわかりにくいですね)

実際は、いろんな箇所に設定できるようです。

わたしは首にも設定しています。

イエスなら、頷きますし、ノーなら横に振ります。

自然な動きですよね。

 

おそらくどの人も体のどこかには反応が出ているはずです。

その位置や反応の出方を少し変えるだけで、技術として認識できます。

つまり使いこなせるようになるんですね。

野生の勘を否定するわけではありませんが、

それだけでは、プランは組めません。

 

今日はわたしの住む地域も大雪でした。

雪を踏むっていいですね。

雪国ではないので、非日常ですね。

 

15 January 2017

 

広告を非表示にする