
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

もどっていく力

あとは年を越すのみですね。

石井ゆかりさんの2017年間星占いが楽しみであります。

 

リーディングをお考えの方もお気軽にお問い合わせください。

問い合わせをするのもすごく悩んでようやくメールを送ってくださる方もいらっしゃいますが、

そんなに考え込んでも意味がないですから。

リーディングできない方にはそのようにお伝えしますし、

それが悪いとか間違っているわけではありません。

まあ、気楽にどうぞ。

 

年末には、モーツァルトのレクイエムとフルトヴェングラーの第九を聴いて、

グレン・グールドのゴルドベルクのアリアで締めみたいな恒例行事がありますが、

そういうことでも、日々のリズムが変わります。

よい方へもどっていきます。

睡眠と栄養と見えない側の調整でそのもどっていく力を鍛えられます。

(私は見えない側の調整をしたいわけじゃないんですよ。リーディングがしやすくなるからしています)

 

来年の目標をぜひ手書きで書いてください。

目標が多くて困ったら、連絡ください。

優先順位を決めましょう。

 

26 Dec 2016

広告を非表示にする