読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

予言、準備、練習、習慣

先日東北で津波がありました。

そのあと、大きな地震が来るというデマが流れたんですね。

ある方がそのような予言を出したとかいうことで、予想日時も ネットでは話題でした。

で、その日に地震はなかったわけですよね。

 

予言をした人に責任があるとは思いません。

ただ、そういう情報を拡散してしまう人がいるんですよ。

そうして、信じてしまう人がいる。

 

株式市場の混乱でも政治的な大きなイベントでも、未来予測はまだ難しいですよね。

予測ではなくて、準備を。

見えない側の技術をそういうために使えればいいと思っています。

 

まあ、繰り返しですね、こういうことをつたえるのは。

ワークショップとして、

この技術の練習会でもできればいいかなと思っています。

インストールしてルールをいくつか覚えたら、誰でも使えますよ。

うまく使えるかどうかは、日々の練習次第ですね。

習慣は魔術です。

 

30 November 2016