読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

フィジカルな強さ

先日対面で5人ほどの方とぶっ続けで3時間ほどお話ししたのですが(1体1です)、

ほぼつかれもせず、あと3ー4時間くらいはできたかもなどと思いました。

食事を済ませていたのが良かったかもしれませんね。

でもまあそのあともお腹がすいて困りました。

 

こういう技術も日々の精進が必要なのでいい機会でした。

 

冬の始まりですが、ちょっと体を鍛えようと思いました。

あと、持ち物を減らそうと。これはいつも同じか。

 

村上春樹さんの『職業としての小説家』を読みました。

フィジカルな強さが必要なんですよ、どんな人間にも。

 

13 November 2016

 

 

広告を非表示にする