
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

9月

前回のエントリーでもお話ししましたが、

その地震がこなくてよかったですよ、本当に。

 

秋に近づいたので、

コンビニではビールの秋味が発売され、来年の手帳がもうすぐ並びます。

9〜12月の質をどうやって高めるか、それだけをここ1週間ほど考えてみたいと思います。

もちろん行動に移すという前提ですね。

 

リーディングをお受けになった方はご存知だと思いますが、事前にその方の見えない側のクリーニングをしています。

正確な答えを導くには必要な手順なんですね。

リーディングを重ねていくと、当然精度は上がりますが、見えない側のクリーニングが進むからという理由もあるようです。

 

1September 2016

 

 

広告を非表示にする