THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

お盆のこと

夏ばてですが、猛暑の関西で生息しています。

 

お盆の時期には、相談事が増えます。

スピな理由ではなく、多くの人のお休みが重なるからでしょうね。

でも夏は行動するにはいい時期かもしれない。

 

電話、スカイプ、対面とそれぞれのセッションの申し込みを受け付けています。

気になる方は、ご連絡くださいね。

《はじめに》を読んでくださいね。

 

アイロンがけみたいに、繰り返しの作業をしている時にふと、

いろんなことが理解できることがあります。

今日理解できたことは、医療にかかわることなので、

ここには書きませんが、個人的には納得できました。

 

そういう積み重ねが、精度を上げるんですよ、ほんとうに。

 

31 July 2016

 

広告を非表示にする