
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

うまく使うことと未来の話の続き

上手に能力を使う方法というのが、あります。おそらくですが。

正確には、うまく依頼して、精度の高い情報を引き出す方法ですね。

能力を使う側の問題ではありません。

 

最終的な判断は自分でする、

現在の状況の確認には使わない、

 

といったところでしょう。結局依存心があると、どんどんずれていくんですね。

精度が低くなってしまう。

 

能力を使う側の問題は、

おそらく「世界のルール」の理解ですね。

 

ここからは前回の記事の続きですが、

未来は自分自身の背中側にあります。

何かの機会にお話しできれば、もう少し細かくお話ししますが、

今は簡単にすましましょう。

 

自分の後ろに未来があるので、

今見ているものの影響を受けるとぶれちゃうんですよ。

影響とは刷込みと感情のブレです。

 

注意したいのは、期待と不安ですね。

方向性は異なるかもしれませんが、同じなんですよ。

こういう方面から見ると。

 

10 July 2016