
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

熊本の地震

4月14日以降の熊本での地震について、お見舞い申し上げます。
九州地方の方とやり取りさせていただいたこともあり、大変心配しております。
僕のようなタイプの人間が、こういうときに何をどうするのか、
細かくお話しするつもりはありませんが、それ以外はごく普通のことばかりです。
中抜きなく、迅速に分配されそうなところに寄付したり、
SNSで良質な記事をシェアしたり、そういうことです。

また、被災した地域以外の人もどこかでダメージを受けてるんですね。
神経が消耗するんですね。
煽られず、擦りきれず、ご自身のケアを優先していきましょう。

私の親族や知人にも九州にゆかりのある人が何人もいます。
できることを探しつつ。

18 April 2016

広告を非表示にする