
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

短いピストルのようなもので熱を測る

風邪というか、季節の変わり目についていけず、今日はほぼ寝ておりました。
最近のお医者さんはスマホで予約ができるので、便利ですね。
漢方の処方もされるので、なんとなく安心感が。

理由は風邪ではないのですが、今日から甘いものとコーヒーを控えています。
全然問題ないですよ。

あと、初めて体験したのですが、
額に当てってトリガー引くだけで一瞬で熱が測れる機械ってあるんですね。
びっくり。
SFみたいって無駄にテンションが上がりました。
微熱でございました。

京都は今週から面白そうな美術展が幾つか始まってます。
飽きるまで、というか、体が緩むまでああいうのを眺めるのは大事だと思います。

13 April 2016