
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

今後の予定というか希望

珍しく1日2回目の投稿です。

・関東でのリーディング会。タイトルはなんでもいいんですが、僕はおそらく言語の表現が関東向きなんですよ。他の地方が嫌いという意味じゃありませんが。
(文化的には、ばりばりの京都至上主義者かもしれない。いや、そうでもないか。食べ物は関東の方が美味しいと思う。茶道用の上生菓子は京都のものが美味しいと思う。多分湿度が高いから)

・他の地方でのリーディング会。まあ、どこでもいいんですよ、実際は。
新幹線に乗るのが好きですね。

・他に専門的な知識のある方とのWSなど。興味があるのは、食べ物ですね。漢方だとか。
あとは投資ですが、数学的に興味があります。僕は理数系っぽく見えるらしいですが、全くわかりません。

個人的には、古美術の真贋や価格について、どれだけ通用するか興味はありますね。
エゴが入るので、いい練習になるんですよ。

何か企画があれば教えてくださいね。

10 April 2016