THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

横浜のこと

横浜に先日行ってきました。
普段住んでいる関西はそれぞれの街のキャラがはっきりしていて、"移植された東京"のような雰囲気がしないんですよ。
横浜は独特の空気ですね。もっとゆっくりできたらよかったのですが、
楽しい時間でした。
お話しさせていただいた皆さん、ありがとうございました。

今後もお話とリーディングを中心とした会は続ける予定です。
横浜でのお話ししたことについての補足などは別の記事にしますね。

今後は、プログラムとして扱うエネルギーについても、
コピーしてお渡ししようかなと思います。検討中ですね。
参加されなかった方にはよくわからない話だと思いますが。

5 April 2016


広告を非表示にする