
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

4月の始まり 様々な準備

なかなか風邪が治りきらないのは、関西独特の湿度のせいかもしれませんね。

明日から4月で、個人的には今からの半年が長いなあと毎年思うわけです。

いい季節ではありますが。

関西は今年の春に結構レベルの高い美術展が多くて、スケジュールの管理がむつかしいですね。

 

予想通り春分の日前後から、いろんな相談事が増えました。

同時にものすごく眠い日が増えたような・・・

 

エイプリルフールは特に考えていません。

週末の準備だとか、来週の準備だとかに追われているはずです。

もう少ししたらスローダウンして、桜も楽しめる(はず)。

 

31 March 2016