
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

風邪と柑橘

久しぶりにちゃんとした風邪をひいております。
デトックスだと言い聞かせながら、柑橘類食べたり、紅茶飲んだり。
革小物を揃えようとしたり、万年筆買おうと思ったり。

ニュースとSNSをできるだけ控えて、ゆっくりします。
書きたいことが幾つかありますが、また次回に。
これくらいなら、Twitterにかけばいいんですけど、慣れないんですね。

どうでもいい話ですが、昔Twitterを使い始めた頃に、
モーリー・ロバートソンさんのツイートをリツイートしたら、ご本人から丁寧なご挨拶が届きました。
もちろんツイートで。
使い方をよく知らなかったので、何かの間違いかなっておもったんですが。
ニュース番組のキャスターをされるそうですね。

批判もされてますが、スモールワールド理論っていうのは案外現実的じゃないかと思います。
6人経由すれば誰にだってアクセスできるっていう考え方ですが、
フラットな感じがして好きなんですよ。

28 March 2016




広告を非表示にする