THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

春分をすぎて、習慣、珈琲にバターを

この国には、春をスタートにするのがあっていますね。

ようやくいろんなことに取り組むための気合が出てきました。

特殊なことができますが、同時に普通の人間です。

結局、村上春樹さんが昔何かで言っていたように、

「習慣には魔術的な力がある」。

だから習慣が変わったら、人は変わっていきます。

他人を変えることは不可能だと思いますが、自分なら変われます。

 

朝ごはんを飲み物メインにしました。

ブラックコーヒーにバターを入れると美味しいですね。

午前中にメインの仕事をして、午後に溜まっていた大事なことを片付けます。

 

22 March 2016