
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

大阪、フィードバック、判断基準

昨日は大阪である会に呼んでいただきました。
ひたすらリーディングして話し続けているだけなので、テーマも何もなく、まとまりがなかったかもしれません。
関係者の方々、大変お世話になりました。

昨日の大阪、先日の東京の会にご参加の方で、何かご質問やフィードバック(感想や提案)があれば、
ぜひご連絡ください。
lestate.sol☆gmail.com 星は@にしてくださいね。

todoリストを消化して、春分を待とうと思います。
西洋占星術では一年のスタートのようですし。

年に何回か、ミニマリストを目指す時期があって、もうほとんど危機感のような気持ちでやってしまうですが、断捨離ですね、それでも継続しないと全然ものって減らないんですよ。

昔読んで、大変影響を受けた本の中に
「最高のビジョンの最も壮大なバージョンの自分自身からみたら、今の自分はどう見えるのか」
ということだけ行動の判断基準にしなさいというような文が出てくるのですが、
多少文脈が違うかも、おそらく一番正確な基準だと思います。

8 March 2016