THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

東京防災、バリア、豊田先生

京都でも東京防災が買えるようになったので、買ってきました。
似たような本は他にもあるのですが、うまくまとまってますね。準備は大事ですから参考にします。

東京でのやり取りで、"バリア"のお話をしたのですが、
人の影響を受けないようにするだけではなくて、汎用性があります。
大難を小難に小難を無難に、ということですね。

今日は豊田整体院の豊田先生に身体をメンテしていただいたのですが、
身体を読むというのは尊い技術ですね、ほんとうに。
私は何もかもを自分一人でやっていくよりも、専門的にできる人が分担したらいい、
と考えるタイプなので、いずれ一緒に何かできるといいですね。
それも準備中です。

5 March 2016