
THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

雑感、書き換え、組み合わせ

大げさな話をするつもりが全くないのですが、そうすると一般受けしないんですね。
わかりにくいし。

ただ、私の考え方が変わると、取り出せる情報の精度が変わると思います。
そのためっていうわけではないのですが、年に何冊か全くアウェイの分野の本も読みます。
認識がうまく書き換わって、できることが増えたらいいなと思ってるんですよ。

全然別の話ですが、私は3系統の技術を使っています。
組み合わせているので、そういう意味ではオリジナルですが、それぞれちゃんとした体系と使い方があります。
そのうち、ほかの二つについても、コピーしてお渡しできたらと思っています。
先日の東京の会に参加した方以外は全然意味がわからないですね、これでは。

5 March 2016