THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

3/2-3報告、春か、補給

3/2-3東京に行ってきました。
ご参加いただいたみなさん、準備に力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました。
帰ってきたら、すっかり春模様で驚きます。
東京も今日は暖かかったようですね。

今日は一日、水分補給をしていたような感じです。
自分でコーヒー豆をひき、体のメンテですね。

お話ししたことの補足は明日の記事にしますね。
体系化して弟子を取らないんですかと聞かれることもありますが、考えていません。
考え方や技術についてのエッセンスを短いフレーズで残していこうとは思いますが。
それはtwitter向きかもしれませんね。
同じ技術をうまく使える人が増えて欲しいとは思います、ほんとうに。

私の技術や考え方が投資に似ているという指摘がありましたが、その通りです。
未来は変化して、人間ができることは選ぶことだけです。
続きはまた。

4 March 2016