読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

リーディングについて 補足:時間や申し込みなど

今までの経験上、だいたいこういう感じでセッションしていますという目安になると思います。ご参考に。

 

時間の目安

対面、スカイプの場合、だいたい30分ほどで、その方の相談なさりたい一番大きなトピックとその周辺のトピックをお話しできます。

1時間30分ほどで、そのほか様々なことを含めて、一通りお話しできると行ったところでしょうか。

ご家族やご友人同士で1時間半くらいが一番多いですね。

経営者の方でお一人1時間30分から2時間くらいでしょうか。

私は時間を計ったりしませんので、(時計というものをほとんど身につけないんです)あくまでざっくりとした目安ですが。

また基本的に時間の長さでセッション料金を決めてますので、

一人でも二人でも料金は変わりません。

 *追記 個人的なことをお独りでというなら、30分でも大丈夫だと思います。事前に何を聞いてみたいか用意しておいてくださいね。

 

ご注意 (繰り返しになりますが、大事なことです)

医師ではありませんので、医学的なことはお答えができません。

宗教的なことにどっぷりとはまっておられる場合、そのほか見えない側の干渉が強い場合はお答えできない場合があります。

思い込みが非常に強い場合も同様です。

まあ、こういう場合は、申し込みの段階でお引き受けできないことが多いですね。

上記に当てはまらなくても、なぜか引き受けられないという答えが出る場合があります。お互いに時間を使ってしまうだけになるのだと理解しています。

お問い合わせいただいた段階でお断りとなりますが、ご了承ください。