THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

3月2−3日東京、ブログ工事中、朝食の時間

もうまもなくということに気づいて、多少焦ってもいますが、3月2−3日にかけて東京へ参ります。個人セッションが可能な時間帯もありますから、興味をお持ちの方はご連絡くださいね。

 

まだまだこちらのブログも工事中ですが、スマホサイト中心に見やすいように形を整えていく予定です。ブログの数では日本語で書かれたものが世界で2番めらしいですが、1番はもちろん英語、皆さん大変な努力家というか、集中が持つというか、すごいなと思いますよ、本当に。

 

個人的には、朝食というのはできるだけ軽くして、時間はゆっくりとって、考え事をしたり、音楽を聞いたり、読書したりというのが理想ではないかと思います。

まあ、実践するのが難しいですよね。朝活といっても、しなくてはいけないことが多く、雑音も無駄な情報もおおいわけですから。

 

小さなタイトルを3つ並べるのが好きだと最近気づきました。

一行言い切りではなくて、異なる方面の異なる言葉の積み重ねが、なんとなく大枠で私や私の言いたいことを表していくような感じでしょうか。

 

22 Feb 2016