読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE CIRCLE OPENS.

夏至のブログです。選ぶことをシンプルに。かくて再び円環はひらく。14 Feb 2016

2014年4月2日 地震のあとで

 

全く覚えていないのですが、2014年4月のはじめにチリで地震があったようです。地震については、よく質問を受けるのでこちらで、まずは回答とします。

 

以下、転載します。

 

昨日からのチリの地震の件、いくつか問い合わせがありました。

いろんな方向から問いを立てて確認するのですが、

地震に対する反応は出るんですよ。ただ、どんどん変わるんですね。

地球というものは、人の感情に左右されるんじゃないかと、まるでスピリチュアル大好きな人みたいなことを考えてしまいますね。

(私はスピ系が苦手です。感情と直感だけでは、人らしくない。左右されてしまう存在になってしまいますからね)

今、何をしたらいいのか、それにまず集中しましょうよ。

ご飯の準備でもいいですし、お茶を飲むのでもいいですから。

もちろんわたしも。

私のできる範囲でお伝えしてよい情報があれば、

もっと具体的にお話できると思います。

神戸の時には、全く能力というものがありませんでした。

311のときは、少し前から「熱があるのに元気」という状態で、

なぜか岩手の遠野に行きたくなり、ルートをネットで検索していました。

波紋が伝わるみたいに、何かを受け取っていたのかもしれませんし、

都合のいい後付けの解釈かもしれません。

夏至

4 April 2014